10月始期の皆様、2023年度の危機対応サービス更新受付中です。
10月始期の代表園様に、2023年度の危機対応サービスの更新のご案内をメールにてお送りいたしました。
すでにお申込をしてくださった皆様、誠にありがとうございます。メールにて請求書をご送付いたしております。
※10月始期の皆様の更新期限は、8月31日までです。
パンフレットをご一読いただき、ご希望のプランにご更新いただければ幸いでございます。
以下、昨年度からの変更点がございます。
〈昨年〉 〈今年〉
案内送付 : 郵送 →メール
更新受付 : FAX・電話→フォーム入力
請求書送付: 郵送 →メール
ご利用案内: 郵送 →メール
プラン : こちらをご確認ください。
以上、皆様のニーズにお応えできますようにパワーアップし、プランの種類も増えております。
ペーパーレス化の取組の一環として、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
【詳細のプラン内容について】
パンフレットをご確認いただきますようお願い申し上げます。
新規ご加入も随時受付しております。お問合せをお待ち申し上げております。
MAIL:info@aigis2009.co.jp
TEL:03-6222-9500(平日9:00~17:00)
※アイギスではテレワークを実施しているため、外部のコールセンターを導入しております。コールセンターにて内容をお伺いしたのち、アイギススタッフより折り返しをいたします。ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。