事故・トラブル最前線

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アイギスの危機対応サービス

アイギスの危機対応サービス

 アイギスの危機対応サービスにご加入いただいている保育施設の方々は、全国に約700園様ほどいらっしゃいます。アイギス設立(2009年)当初から毎年更新頂いている方や新規でご加入くださる方がいらっしゃいます。

 危機対応サービスが始まってからのこの7年間、様々なご相談が弊社には寄せられました。みなさまからの相談や要望や世の中の流れの変化とともに危機対応サービスの中身も変化を遂げていきました。

 アイギスの危機対応サービスは、現在で言うスタンダードコースしか存在しませんでした。ですが、個別園での研修(出張)をお願いしたいという問い合わせも多くあり、出張サービスがついたコースもご提供するようになりました。そして現在は、危機対応サービスは3コースから選べるようになりました。

【危機対応サービス】

〇スタンダードコース 

 24時間365日ご相談いただける24時間相談ホットラインがついたコースです。

〇プラチナコース 

 スタンダードコースに研修(出張)がついたコースです。

〇新制度対応包括安全パック 

 プラチナコース+新制度下で保育施設に求められている安全対策、事故対策全般に対応したコースです。

危機対応サービスの詳しい内容はこちらをご覧ください。

最近、どのコースに加入したほうがいいのでしょうかという問い合わせをいただきます。結論から言うと、みなさんがどのようなことを求めるかによって決めていただいていいのではないかと思います。

 どのコースにご加入されていたとしてもお困りごとが起きて助けも求めていらっしゃる方々への対応にコースが違うといって差はございませんのでご安心ください。

 危機対応サービス加入申し込みは随時行っております。現在お困りになっていることがある施設長の方や弊社危機対応サービスの会員のお知り合いの方で近隣トラブルや保護者対応等で問題を抱えている施設長の方がいらっしゃいましたら、弊社までご紹介やお問い合わせいただければ幸いでございます。

 今、抱えていらっしゃる問題を解決に導けるよう誠心誠意対応致します。

2016.07.25