アイギスの面談サービス
アイギスの危機対応サービスのプラチナコースとパック32には面談サービスがついています。
アイギスの出張サービス利用時にのみ利用できます。※プラチナコースは、30分、パック32は、60分無料面談がついています。
出張サービスの使用方法は以前このブログでも触れましたが、使用方法は様々ですが、だいたいのお客様が研修としてご使用くださっています。
そんな出張サービス時にお客様と面談をして、お悩み事やアイギスのスタッフに聞いてみたいことや質問を受け付けようということになり、今年より無料面談サービスを追加致しました。
コースに無料面談がついているからといって、必ずしも使用しなければならないというものでもございません。面談する時間がない、特に面談したいこともないという方もいらっしゃいます。あくまでも利用したい方がいらっしゃれば利用していただくということでかまいません。面談の内容も様々ですが、主には、「困った職員がいるから対応方法について相談したい、保護者対応について知りたい、マニュアル作成ヒントを教えてほしい、園内の設備について相談したい」など、相談事や危機管理的な考え方のヒントが知りたいという声が多い気がします。
今年から危機対応サービスは、各コースによって受けられる特典が大変豊富になっております。せっかくの特典ですので使っていただけると弊社としても嬉しいことです。
毎年ご更新いただいているお客様、新規で危機対応サービスへの加入をご検討されているお客様は、どのコースに更新しようか、加入しようかと悩まれたときは、各コースの特典もご確認いただきながら、ご検討いただければ幸いでございます。
危機対応サービス会員申し込みは随時行っております。ご興味のある方は、弊社ホームページの「危機対応サービス紹介」をご確認いただくか、弊社まで(03-5614-0721)お問い合わせください。