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よくあるご質問

Q1相談したいけど、どういう手続きをとればいいのでしょうか。
A1弊社の危機対応サービス会員になっていただくとご相談いただけます。危機対応サービスフォームよりお申込みいただくか、お電話にてお申込みください。
Q2研修の依頼をしたいが、どうやって依頼をすればいいのか教えてほしい。
A2研修依頼フォームからお申込みいただくか、お電話でご依頼を承っております。
Q3危機管理のマニュアルの見直しをしたいと思っている。マニュアル見直しもアイギスにお願いできるのか知りたい。
A3マニュアル見直しコンサルも行っております。詳細は、メールフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
Q4アイギスではどんな研修を開催しているのでしょうか。
A4過去の参加型研修のテーマは、こちらからご確認いただけます。また、最新の企画研修のご案内は、トップページの最新情報にてその都度アップいたします。
Q5直接会って相談がしたい。園に来てもらうことは可能でしょうか。
A5可能です。緊急の場合は、24時間以内に専門スタッフを現場に派遣いたします。
Q6危機対応サービスとはどのようなサービスでしょうか。
A1危機対応サービスは、保育園や幼稚園のみなさんのトラブルを解決するサービスです。
 24時間365日専門ダイヤルで相談を承り、問題解決のアドバイスを行っています。
 詳細はこちらからご確認いただけます。
Q7危機対応サービスにはいくつかコースがあるが、どのコースに入ったらいいのかわからない。
A7相談だけならスタンダードコースへ。相談と研修も必要ならプラチナコースへ。
 相談と研修と新制度対応が必要ならパック32へご加入ください。
 それぞれの特典は異なります。お電話でもご説明しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

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